キャットハンドブログ

201512/13

女性自身に掲載されました

キャットハンド家事代行サービスの内野宮です。

こんにちは(^^)/

 

年末年始の大掃除の時期に入り、テレビや雑誌などで特集がたくさん組まれていますね★

 

我々キャットハンド家事代行サービスも「口コミで評判の事業社」として

12月8日発行の「女性自身」に取り上げてもらいました(*^▽^*)

 

取材を受けたのが11月だったので、ちょっと忘れかけていた時に届いたこの封筒・・・

 

3

 

 

「あー、そういえば!!!」

 

とさっそく開けて見ました。

 

 

2

 

SMAPの草彅剛さんが表紙の号★

見出しにはしっかりと「大掃除」の文字が。

 

家事代行業ベアーズさんの専務取締役を務めておられる高橋ゆきさんがオススメするプロ用掃除グッズやオススメポイントなどアドバイスが掲載されていました。

 

たしかに最近ではスーパーや薬局などで一般的に購入できる洗剤やグッズよりも、

ネットショッピングや通販などでプロ・業務用のグッズを購入されて掃除されてる方も多いですよね。

 

はやりその優れた洗浄力が主婦さん達の間で口コミで広がり大人気だそうです。

 

「素材を傷つけず頑固な水あかを落としたい方」や、お子さんがいるお宅なんかは「化学洗剤を使いたくない」と思われている方も多いと思います。

 

用途に応じてオススメのグッズがたくさん載っており、

私も改めて「やっぱりこれだよね」と思うところ満載でした(^◇^)

 

 

キャットハンド家事代行サービスが掲載されているページは。

 

「頑固な汚れは口コミで評判のプロにお任せ♪」

 

という内容で、年末年始の忙しい時に自分達で掃除をするのもいいけど、

時間がないからこそ私たちプロにおかませ頂きたい★

 

1

 

キャットハンドのプランは定期的にお掃除を頼まれるお客様がほとんどですが、

使いたいときに頼めるスポット制もご用意しております。

 

「この日だけお願い!!」

 

という風にご自身にあった使い方をして頂けます。

 

最近は年末に向けてお申込みがたくさん入ってきていますので、

「うちもお願いっ(*^▽^*)」という方は早めにご連絡お待ちしております~~♪♪

 

土日祝は残りわずか!

平日ならまだ近い日程でご案内可能です★

 

まずはホームページやお電話でお問い合わせ、お申込み下さい。

 

気持ちよく年始を迎えましょう♪♪

 

mainVisual02

初回限定「猫の手トライアル」の詳細はこちら

 

 

 

家事代行を使って有意義な時間の過ごし方をしませんか?

家事代行サービス「キャットハンド」では、掃除、洗濯、整理整頓、料理など日頃の家事を全て専任のスタッフがお客様の代わりに遂行いたします。

まずはトライアルコースでお試しください!!

キャットハンドのサービスを見てみる

Archive

  • 初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!
  • Cat Hand BolgCat Hand Bolg
  • お得な猫の手回数券お得な猫の手回数券
  • 月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック
  • Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~
  • お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!
  • スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!
まずはメールかお電話にてお問い合わせください。その際にお打合せの日程やご要望などをお聞かせください。
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00
お問い合わせ・お申し込み

まずはメールかお電話にて
お問い合わせください。

その際にお打合せの日程やご要望などを
お聞かせください。

href="tel:0120-528-299">
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00