キャットハンドブログ

201510/3

女性は家事が得意?!そんな事はない。

こんにちは(*^▽^*)

キャットハンド家事代行サービスの内野宮です。

 

家事代行のお仕事をスタートする時、利用されるお客様の多くは子育てや家事に手が回らない主婦やシングルマザー、シングルファザーの方がほとんどだと思っていました。

日々の作業に追われて自分の時間がないっっ!!というイメージがあったからです。

 

しかし実際サービスがスタートして思った事は、一人暮らしの方のお問い合わせの多さです。

 

キャットハンドのホームページにもライフスタイル別で載っていますが、毎日終電近くまで働いて休みの日は洗濯掃除・・・

せっかくの休みに1週間たまった家事をやるのはしんどい・・・

 

独人男性 ビフォーア

 

 

そして、男性だけではなく一人暮らしの女性からのお問い合わせも来ています。

 

 

「女性は家事が得意?!」

 

 

いやいや、そんなことはないです(笑)

 

「家事好きだよ!」「休日はお菓子づくりをしてて……」という女性。とっても家庭的に見えますよね。ですが、その女性は本当に家庭的ですか?

 

うそぴょん

 

半数以上の女性に専業主婦願望があるそうです。なので「家事が得意」というアピールは、彼女たちなりの「撒き餌」に近いものがあります。

実際に家事が得意である場合もあります。ですが、専業主婦願望のある女性のうち、さらに6割の女性は「実際はそこまで家事が得意ではない」という回答をしているのです。

 

ひえぇ~

 

また最近感じるのは「これ作っちゃいました★」とSNSを使ったアピール。

 

IMG_20151001_130823

 

 

「おいしい茄子頂いたので~、パパッと焼き茄子♪♪」

 

ありますよねー(笑)

 

なので、家事が出来ないまではいかなくても苦手だったり時間がない女性はたくさんいます!

 

ましてや今の時代バリバリお仕事している女性は多く、帰りも遅かったりコンビニ弁当だったり、休みの日も気づいたら昼過ぎに起きて、、、あぁ洗濯しなきゃ。。。

 

と家事まで手が回らない女性も増えています。

 

一人暮らしの男女が「家事代行サービス」をお願いするという事。

 

キャットハンド家事代行サービスを利用する事で、休日をしっかり「お休み」出来る環境作りのツールにされていらっしゃいます。

 

例えば、自分が自宅にいる休日にお手伝いさんが来て色々掃除や片づけをしてくれるが一緒の空間にいるのもちょっと気まずいし、好きな時間にダラダラし、好きな時間に出かけたい。

 

そんな一人暮らしの方に大好評を頂いている「鍵をお預かり」してのサービス★★

 

お客様の約8割は鍵をお預かりしてのサービスとなり、仕事に行ってる間に部屋がきれいになっていて、疲れて帰ってきてもなんだか晴れ晴れした気持ちになるとご好評頂いております!!

 

女性のみなさん!!

 

家事が苦手・・・いいんですっ!!

部屋が荒れてて急に人が呼べない・・・大丈夫です!!

最近コンビニ弁当が多くって・・・お料理作り置きコースあります!!!

 

キャットハンドは女性スタッフがほとんどで、プランナーにも女性がいますのでお気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

 

家事代行を使って有意義な時間の過ごし方をしませんか?

家事代行サービス「キャットハンド」では、掃除、洗濯、整理整頓、料理など日頃の家事を全て専任のスタッフがお客様の代わりに遂行いたします。

まずはトライアルコースでお試しください!!

キャットハンドのサービスを見てみる

Archive

  • 初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!
  • Cat Hand BolgCat Hand Bolg
  • お得な猫の手回数券お得な猫の手回数券
  • 月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック
  • Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~
  • お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!
  • スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!
まずはメールかお電話にてお問い合わせください。その際にお打合せの日程やご要望などをお聞かせください。
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00
お問い合わせ・お申し込み

まずはメールかお電話にて
お問い合わせください。

その際にお打合せの日程やご要望などを
お聞かせください。

href="tel:0120-528-299">
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00