キャットハンドブログ

20159/1

妻だし。ママだし。女だし。 主婦の時間の作り方

こんにちは。

暑さも弱まり夏ももう終わりって感じがしてなんだか寂しいチーフプランナーの内野宮です。

 

今年はあまり夏らしい事をしなかったので、「あっ!!!」という間に秋模様。

唯一やったのはBBQを2回!!

たくさんの友達と外で食べるお肉は最高でした~~(^O^)

 

blg.u.1

ちょっと前までは恋人やお友達など大人だけでやってましたが、気付いたら子供達がたくさんいて家族で参加する方ばかりになってきました。

全力で遊ぶ子供の相手は、とっても癒されるし、とっても疲れました(笑)

 

しかし最近の子供は本当にかわいいお洋服でスタイリングされていて、パパとお揃いだったり♡

自分達が子供の頃とはずいぶん変わってきていますよね。

blg.u.2

出典 http://wear.jp

 

私にはこんなセンスはないので将来不安ですww

独身で仕事仕事になっている私としては、専業主婦への憧れがあります(‘◇’)

旦那様をお見送りしたら二度寝して~、昼ドラ見てドキドキしたり~、ママ友とお茶して~。

勝手なイメージで専業主婦には時間があって余裕があって、子供達もこ~んなに可愛くしてしまえるお友達が羨ましい限りでそれを伝えると・・・

 

とんでもないっっ!!!

 

ママ達の逆襲が始まりました(笑)

専業主婦が楽で暇な時間がいっぱい?!話を聞くとまったく違いました。。。

 

朝早く起きて、お弁当作り、朝食作り、洗濯、掃除・・。買い物・・・。

ちょっと休憩したらもうお昼の準備。

お昼を食べ片づけをして、子供をお昼寝させ・・・。

そうかと思ったら、上の子が帰ってきて、片付け、汚れたものを洗剤につけたり、靴を洗ったり・・・そうして今度は夕飯支度。

ご飯を早めに食べさせて、お風呂に入れ、また洗い物したり、布団をひいたり・・・。

あっという間に子供達を寝かせる時間に・・・。添い寝したらもう自分も眠くなるし・・・。

1日ぐったり&あっという間みたいです。

 

専業主婦の方もお仕事されている主婦の方も共通して言ってた事は、

「もっと、時間にゆとりが欲しい」

blg.u.3

 

 

ちょうど会社の家事代行サービスがスタートしたばかりの私はママ達に「こういう事業を始めたんだよね」と伝えると、全員の食いつきが凄い事。

 

・費用は月にいくらくらい?

・どんな事をやってくれるの?

・どんな人がいるの?

キャットハンドよくあるご質問

キャットハンド料金プラン

 

キャットハンドの家事代行サービスの理念として、

我々が提供できるのは「家事」というサービスとそれによって得られる「時間」と「心」のゆとりであると考えています。

 

HP素材

 

もし週に一度でも洗濯・掃除機・洗い物・お風呂掃除・トイレ掃除を自分ではない誰かにやってもらったらどうですか??

その2~3時間で何やりますか??

 

子供の為に可愛い洋服一緒にお買い物♪

旦那様の為にお料理教室に通う♪

自分の為にネイルサロンに行く♪

 

色々浮かんできてわくわくしちゃいますよね(^O^)

しかも、1週間に一度しっかりお掃除しておけば、他の日はお掃除にそこまで力を入れなくても嬉しい状態が保てます★

 

家事は主婦の仕事だろ?という考えもまだまだ多く、家事代行サービスを利用する事になかなか1歩踏み出せない方もたくさんいらっしゃると思います。

「家事代行」というサービスがある事さえ知らない、認知度がまだこれからのサービスでもあります。

 

ママ達の話を聞いて、これからの世の中に本当に必要になっていくお仕事だな!と改めて実感し、世の中の頑張る女性の為にもより良いサービスに力を入れて行こうと思いました。

 

妻だし、ママだし、女です!!

家事を他の方にやって頂くという事。選ぶツールの1つだと思います。

家族の為、自分の為にも時間の使い方、時間の作り方、今一度考えてみる良いチャンスだと思います(^O^)

 

 

 

 

 

家事代行を使って有意義な時間の過ごし方をしませんか?

家事代行サービス「キャットハンド」では、掃除、洗濯、整理整頓、料理など日頃の家事を全て専任のスタッフがお客様の代わりに遂行いたします。

まずはトライアルコースでお試しください!!

キャットハンドのサービスを見てみる

Archive

  • 初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!
  • Cat Hand BolgCat Hand Bolg
  • お得な猫の手回数券お得な猫の手回数券
  • 月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック
  • Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~
  • お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!
  • スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!
まずはメールかお電話にてお問い合わせください。その際にお打合せの日程やご要望などをお聞かせください。
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00
お問い合わせ・お申し込み

まずはメールかお電話にて
お問い合わせください。

その際にお打合せの日程やご要望などを
お聞かせください。

href="tel:0120-528-299">
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00