キャットハンドブログ

201512/15

★星に願いを★

こんにちは!家事代行サービス、プランナーの岩城です!
今回のブログで4回目の投稿です^^

 

最近ブログを呼んで頂いた方から言われました。
『あのブログに出てくる【僕】って本当は自分のことでしょ?』

 

 

 

 

いやいや、違います!笑

 

確かに自分のことを書いているブログもありますが、あくまで人から聞いた素敵なお話♪

ということで、今回は最近改めて思った僕自身のお話、行きまーす!笑

 

 

『願い事や夢、やりたい事ってどうやって叶えるの?』

 

 

先に言っておきますが、これから書くことは、
あくまで僕の考え方ですし、話は特に完結しません!笑
また、このブログを呼んだから、実践したからと言って夢が叶うものではありません!
というか、僕自身まだ夢半ばなので結果はわかりません!!笑

 

 
では仕切り直して、
みなさんは今、やりたい事や叶えたい夢などはありますか?
僕は結構あります^^

僕は仕事で『一旗上げてやろう』という野望があります。(詳しくは書けませんが。。。)

意外かもしれませんが、僕は結構好きです、仕事。^^

 

 

一般的に男性なら人生の大半は『仕事』ですよね?

仕事がうまく行けば、収入もUPして、プライベートも充実させることができる。

※もちろんお金で買えない物もあることはわかっています。^^;

 
では、どうやって叶えるの?

 

 

 

 

 

 

 

知ってました?

 

 

 

 

流れ星に「願いを3回言えれば叶う」んですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のほうは大丈夫だから、心配しないで下さい(笑)

 

 

 

注意してよーーく見て下さい。

 

「3回言えば」じゃなくて「3回言えれば」です♪

 
そんな一瞬で3回も言える人なんて居ないでしょ?

 

 

 

 

 

 
だから願いは一生叶いません(*´ー`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

うそです、ごめんなさい(笑)

 

 

 

でも一瞬で3回も言えるような人って

きっと、メチャクチャ普段から口にしたり、イメージしてますよね!

その叶えたい夢ってヤツを。

 

 

ということは、よっぽど強い願望なんでしょうね。

 

 

 

 
そんな人が身近に居たらどう思います?

 

 

 

僕は手伝ってあげたくなります。^^

きっと周りの人もそうなんじゃないですか?

 
そういう強い思いが流れを生んで、

願いのほうからやって来ちゃうんですって♪

 

 
先人はそういうことを知ってて、

「星に願いを3回言えれば叶う」

と伝えたんですねー☆

 

 

 

 

そもそもその人の努力や、行動が伴っているのが前提ですけどね!笑

 

 

 

あとはチャンスやタイミングを掴めるかどうかは全て準備によって決まる!

 
これ、弊社代表の考え方でもありますが、
最近まさにその通りだなぁと実感することがたくさんあります。。。

 
もっともっとやらなきゃ!頑張らなきゃ!

 

 

 

 

 

ということでやらせて下さい。お試しプラン!!笑

mainVisual02
巷で人気急上昇中ですよー!(岩城調べ)笑

 

 
~偶然は準備のできてない人を助けない~
 by 誰か忘れた。笑

 

 

 

 

~準備を怠るな
準備が全てと言ってもいい、準備に時間・労力を惜しむな
何も考えず業務に就くな、業務に就く前にイメージをしろ、
イメージをすれば何を準備すべきか自ずとわかる。~
 by 小早川 (弊社代表)

 

imgres

 

家事代行を使って有意義な時間の過ごし方をしませんか?

家事代行サービス「キャットハンド」では、掃除、洗濯、整理整頓、料理など日頃の家事を全て専任のスタッフがお客様の代わりに遂行いたします。

まずはトライアルコースでお試しください!!

キャットハンドのサービスを見てみる

Archive

  • 初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!初回限定お試しプラン「猫の手トライアル」を動画で紹介中!
  • Cat Hand BolgCat Hand Bolg
  • お得な猫の手回数券お得な猫の手回数券
  • 月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック月額15,000円でお部屋が毎週キレイに! 1人暮らし応援パック
  • Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~Air bnb清掃代行 1LDK5,500円~
  • お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!お友達紹介で合計10,000円キャッシュオフ!
  • スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!スタッフ募集 家事の経験を仕事に活かしませんか!
まずはメールかお電話にてお問い合わせください。その際にお打合せの日程やご要望などをお聞かせください。
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00
お問い合わせ・お申し込み

まずはメールかお電話にて
お問い合わせください。

その際にお打合せの日程やご要望などを
お聞かせください。

href="tel:0120-528-299">
0120-528家事は-299ニクキュー
受付時間:10:00~18:00