東京都文京区の家事代行サービス・家政婦に関するお客様の声(口コミ)

シングルファザーとして小学生・中学生の息子を育てています。近くに自分の母親も住んではいますが高齢になってきたのであまり頼りすぎてもいけないと思っていたところ家事代行というものがある事を知り依頼を決めました。
食べ盛りの息子と私3人分の夜食の作り置きや買い出しをお願いしていますが、家庭料理を大変喜んで食べています。担当の方も息子たちの好きな食材をバランスよく取り入れてメニューを考えてくれたり、コミュニケーションをとってくれているので頼んで本当によかったと感謝しています。
キャットハンドからお客様へ
食べ盛のお子様の栄養バランスは親御さんにとって心配の一つかと思います。 手作りのお料理を色々な工夫で食べてもらおうと担当スタッフもレシピの研究に余念がないそうです。 「おいしかったからまた作って」という言葉がとても嬉しいと言っておりました。今後とも美味しく楽しい食事になるようお子様たちのリクエストにもお応えできたらと思っております。
-
利用プラン
猫の手パーフェクト
-
利用エリア
-
頻度
週1回
-
年代
40代
-
間取り
1LDK
-
家族形態
-
利用サービス